新入社員の平尾くん!


昨日からistに新しい仲間が増えました^o^平尾信くんです!
今はゴシップで研修中ですが研修が終わったらジュエクルールの三人目のメンバーになります!まだまだ緊張のせいか笑顔がかたいですけが、みなさまどうぞよろしくお願いします!!

スタッフ募集!!



GOSSIP,Gardenでは引き続き一緒に働いてくれる仲間を募集中です!!

年齢、経験は問いません。

詳しくは担当の稲永まで!!

お待ちしております(^0^)

GOSSIP 092−731−5272

スタッフ募集してます!

istではスタッフを募集しています!

アシスタント、スタイリストは問いません!

今は西通りに2店舗、来年には天神界隈にもう1店舗を計画しています。

一緒にみんなで働きませんか!?

興味のある方お待ちしてます!!

092-731-5272  担当 稲永

仲間を探しています!

201204111315000.jpg
私達の会社はist(イスト)といいます。
今、お店がGOSSIPとGardenの2つのお店があります。

istの意味は実現者です。私はスタッフによく夢を語ります。こんな私が今まで続けてこれたのは、実現者である仲間のお陰なのです。

私もまだまだ経営者として未熟者ですが、日々進歩したいと、頑張っています。

頑張り屋さんで、明るくて笑顔満点さんを探しています。

私達と一杯頑張って成長しましょう!

ちなみに写真はオーナー森くみこです。キャラはお笑い系です。

ご連絡お待ちしております。

HAIR MAKE GALLERY GOSSIP(ヘアーメイクギャラリーゴシップ)
〒810-0001 福岡市中央区天神2-4-16 第31ポールスタービル5F Phone&Fax 092-731-5272