ヘアカラーを長く楽しむために

こんにちは、gossipの森です。
私は18歳からカラーをしていますが、この頃カラーをする時に頭皮がヒリヒリする様になってきたんです。
そんな方多いんじゃないかな。

男性の白髪はロマンスグレーなんて素敵な言葉で例えられるんだけど、
やっぱ女性の白髪って隠したいものです。

グレーカラーを続けても、頭皮も傷まずオシャレもできるカラーっていいですネ。

この頃またヘアーマニキュアも見直されているんです。


そして、おしゃれ染めもゼロテクといって頭皮もにつかない様に塗る方法もあります。

カラーを続けても、艶を無くさないトリートメントからーなどもあり、これからもカラーを楽しんでいただける様に、頑張りたいな。

森久美子

HAIR MAKE GALLERY GOSSIP(ヘアーメイクギャラリーゴシップ)
〒810-0001 福岡市中央区天神2-4-16 第31ポールスタービル5F Phone&Fax 092-731-5272